【ミス東スポ2021】予選Bブロック1位は正統派アイドルの星奈美紗希

2020年09月29日 14時00分

星奈はボートレースの大ファン

「ミス東スポ2021」は、グラビアアイドルが「ミス東スポ」の称号を目指すサバイバルオーディション。その予選Bブロックが書類と面接を通過した12人で争われ、星奈美紗希(23)が見事1位を獲得した。

 アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の元メンバーという正統派アイドルで、T166・B86・W62・H88という理想的なプロポーションの持ち主。予選Bブロック1位となったことに「めちゃくちゃうれしい気持ちと、たくさん応援して支えてくれたファンへの感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを爆発させた。

 もちろん続く決勝大会に挑むにあたって気の緩みはない。「予選以上に厳しい戦いになると思いますが、私はボートレースが大好き! 公営競技大好き!な自分を前面に押し出して、F(フライング)しないよう、明るく楽しく元気よくをモットーに全力で楽しみたいと思います」と大好きなボートレースに例えて全力投球を誓った。

 ミス東スポ・グランプリに選ばれたら「大好きなボートレースの予想会やイベントにも積極的に出演していきたいですし、選手の方への取材やコラムもしていきたいです。自分が特に大好きな女子戦&女子選手を取り上げたお仕事もしたいです。たくさんの方にボートレースの楽しさをお伝えしたいです」と気合十分。ここでもボートレース愛をアピールした。

関連タグ: