令和のグラビア女王・沢口愛華 2冊目写真集は〝史上最高にオトナ〟

2020年09月19日 10時30分

沢口愛華2冊目写真集「背伸び」(C)Takeo Dec./講談社

 名古屋のアイドルグループ「dela」のメンバー・沢口愛華(17=T155・B88・W60・H85)が、2冊目の写真集「背伸び」(講談社)を10月28日に発売する。

「ミスマガジン2018」のグランプリに輝いてから、キュートなルックスと抜群のプロポーションで一気にブレーク。「令和のグラビア女王」と呼ばれる。

 2冊目となる今作では、北海道や宮古島の雄大な自然の中でリラックスした表情や、一緒に旅をしているような感覚になれる〝素の表情〟が盛りだくさん! 2年間でさらに磨きがかかった抜群のプロポーション&豊かな表現力、温泉巡りなどレアショットを掲載。元気いっぱいな王道グラビアはもちろん〝沢口史上最高にオトナ〟な水着姿も公開する。

 沢口は「今回は〝ひとり旅〟をテーマに、北海道と宮古島で撮影しました。温泉でまったりしたり、奇麗な海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり…(笑い)。ご飯がとてもおいしかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした」と撮影を振り返った。そして「学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆さまに感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています。たくさんこの作品を愛してくださいね!」とコメントを寄せた。