ドえらい新人・我妻ゆりかFLASH巻頭ページ抜てき「私だけ見てほしい!」

2020年05月12日 10時00分

我妻ゆりか(C)光文社/週刊FLASH 写真・井上たろう

 タレントの我妻ゆりか(19=T161・B86・W62・H89)が12日発売の週刊「FLASH」の巻頭グラビアを飾った。

 15日に20歳の誕生日を迎える我妻はグラビア界では〝無名〟の存在。なぜ、巻頭ページに抜てきされたのか? 撮影当日、少し緊張している顔であいさつし、ヘアメークに入った我妻。衣装を決め、いざ撮影が始まると、担当編集者は一瞬で巻頭ページの起用を決定し、20歳になるタイミングでの掲載を決めたとか。撮り下ろしもそれほど経験していない新人に光るものを見いだしたようだ。

 我妻は「撮影前日はとにかく楽しみで眠れませんでした。明日はどんな衣装着るんだろう、どんなメークなのかな?と、ワクワクでいっぱいでした。いざ、写真を撮ってもらうと、楽しいという感情が一番先に出てきて。こんなこと言うと恥ずかしいんですけど、『私だけ見てほしい!』って心の中で思っていました(笑い)。今回、初めて大人になる瞬間をテーマに撮影していただいたんですけど、少しでも色っぽさが伝わったらうれしいです。みなさん、ドキドキしてください!」。