「千年に1度のロリ巨乳」花咲ひより G乳が映える温泉グラビア

2020年09月08日 17時30分

花咲ひより(C)光文社/週刊FLASH 写真・岡本武志

「千年に1度のロリ巨乳」と呼ばれるグラビア界の逸材・花咲ひより(18=Gカップ)が8日発売の週刊「FLASH」(光文社)で初の温泉グラビアに挑戦した。

 花咲は家族で温泉に行ったら必ず3回は入るというほどお風呂好き。今回の撮影でも熱いお湯に平気な顔をして漬かっていあtとか。家でのバスタイムのこだわりは「家族には嫌がられますけど、お湯の設定温度は43度。炭酸の入浴剤を入れてゆっくりするのが癒やしです」。

 5月31日をもって、アイドル活動を終了し、現在はグラビアをメインに活動。今後の目標については、「表紙を飾ってみたいですね。きっと、本屋さんで自分の表紙の雑誌を見つけたら感動するんだろうな。あとは、篠崎愛さんにお会いできたらうれしいです。ファンの方に似ていると言ってもらえることがあるので、いつか共演できる日が来たらと、ひそかに思っています(笑い)」と共演の夢を明かした。

 なお、未掲載写真や高画質動画は会員制サイト「FLASH Prime」で公開中。FLASHデジタル写真集「新生活が始まるよ」「1泊2日の温泉旅行」は9月29日に各電子書店で発売される。