Hカップグラドル・安位薫がラストのDVD発売イベント 極小ビキニに「最後なので」

2020年08月23日 13時48分

安位薫

   グラビアアイドル・安位薫(20)が23日、都内で8作目のDVD「イメージはダメージだ!!」の発売記念イベントを行った。

 93センチのHカップバストが人気の安位だが、同作はラストDVDとなる。極小ビキニで登場すると「最後なので気合を入れてこれにしました!」と衣装について語った。

 内容は、安位のドキュメンタリータッチで描かれている。見どころについては「私は普段DJをしていて、そういうシーンを入れた。おすすめ。あとは自撮りがけっこうたくさんある」と語った。

 お酒を飲むシーンでは「マジで飲んでいたので、感極まって本当に泣いてしまいそうになった」としみじみ。

 ハートのニップレス姿を披露したシーンについては「お風呂で撮影した。ふだんは貼りませんよ(笑い)」とはにかんだ。

 アメコミ仕様のDVDジャケットについては「最後だから、社長が『私らしいイメージにしよう』ということで、マンガっぽい仕上がりになった」と明かした。

 タイトル名について問われると「私は、割とSNSで素直に発言する方なんです。それで誹謗中傷とかが来たりするので、タイトルは『ダメージだ!!』ということになった」と裏話を明かした。