巨乳過ぎる元受付嬢と話題 期待のグラドル海里

2020年08月15日 15時03分

海里

 グラビアアイドルの海里(かいり=26、B88・W65・H85)が15日、都内で3枚目のDVD「夢の中の秘密」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに出席した。

 去年6月にデビュー。アイドル顔負けのルックスに、Gカップ乳のグラビア界期待の星だ。大手企業の受付嬢からグラビアに転身し「巨乳過ぎる元受付嬢」としても話題になっている。

 撮影は去年の9月にバリ島で行った。「1作目と2作目もバリ島でした。合計でも6回は行っています」という。

 作品について「タイトルの通り、海里の夢の中に男性が登場し、私と〝秘密〟なことをします。ウフフ…」と笑顔で説明。お気に入りのシーンは「ナースのコスプレです。衣装もセクシーなナース服で、どんどんナース服が開けていくさまがオススメ」という。

 本作では数多くのコスプレに挑戦しており「蝶々を身にまとい、蝶々になりきって、露出度MAXで開放感がすごいです。ありのままの私を見てください」とアピールした。

 自粛期間中には体重が5~6キロ増えた。コロナ太りを解消すべくファスティング(断食)に挑戦したが「目標は5日間だったんですけど、3日で終わりました。私食べるの大好きなので」と苦笑いだった。

 関係者は「以前に比べて胸が大きくなった。DVDの時とはまた違った、いい体に仕上がっているのでは」と太鼓判を押す。いい具合に増量し、より美しさに磨きを増した海里に要注目だ。