佐野礼奈がタイでびっちょり「白い変形下着が水浸しに…」

2020年08月10日 14時59分

2ndDVD「昼下がりの秘め事」発売記念イベントでセクシーポーズを決める佐野礼奈(東京・秋葉原・書泉ブックタワー)

 グラビアアイドルの佐野礼奈(26)が10日、都内で2nd DVD「佐野礼奈/昼下がりの秘め事」の発売記念イベントを行った。

 DVDは今年1月にタイで撮影されたもの。佐野は「ファーストDVDもタイでしたが、その時は汗をめちゃくちゃかいて化粧や髪形が崩れて大変だった。1月は気候が良くていい感じに撮れた」と振り返った。

 作品は「中学時代に好きだった人がケガをしたので家に看病しにいくストーリー」だという。お気に入りのシーンは「白い変形下着を着てベッドの上で水浸しになる場面。霧吹きみたいなもので水を吹きかけられて結構エロい感じに仕上がっている」とアピールした。ほかにも「マッサージしながらナースの服を脱いでいくシーンは、見ている人もマッサージをされているような疑似体験ができる」という。

 1stDVD以来、髪を伸ばし、今作ではポニーテールなどのヘアアレンジも見どころの一つとなっている。これまでさわやかな作品が多かった佐野だが、今後は「〝愛人系〟とかダークな感じの作品にも挑戦したい」と照れ笑いした。