爆乳グラドル・山岸楓が緊張の初イベント「ずっと前からドキドキ」

2020年08月09日 13時23分

DVD発売記念イベントを行った山岸楓

 グラビアアイドルの山岸楓(やまぎし・かえで=21)が8日、ファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号館で行った。

 山岸は橋本梨菜(26)、森咲智美(27)など人気グラドルを要する「R・I・P」に所属。爆乳Iカップ×細いくびれ(B98・W58・H89)の新人としてリップユースからデビューした。

 先輩に負けない魅惑のボディーを見せつけた山岸は「今回初めてのイベントということで、ずっと前からドキドキしていました。このような状況の中で会いに来てくれた皆さま、ありがとうございます」とあいさつ。処女作について「楓の初めてが満載で、発売されて1か月ちょっとたちましたが、まだパッケージ見るのにも慣れていません(笑い)」と初々しく語る。

 今後の目標を聞かれると「同じ事務所の葉月あやさん、橋本梨菜さんです!健康的なところ憧れます」と返した。緊張の初イベントを終え「これからもっともっとグラドルとして頑張るのでよろしくお願いします! 今日のイベントは緊張したけど楽しかったです」と笑顔で締めくくった。