グラドル夏本あさみ 〝あさみライン〟で大人気

2020年07月11日 14時24分

夏本

 グラビアアイドルの夏本あさみ(27)が10日、5枚目のDVD「あさみライン」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを都内で行った。

 夏本は腰を大きく反らしおしりを突き出すポーズ、通称「あさみライン」を武器に活動中。これが作品のタイトルになっている。また先月、「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」(小学館主催)では、見事トップに輝いた。

 本作は2月に米グアム島で撮影が行われた。「4作連続バリ島での撮影で、自分はアメリカが好きやから、1作目からずっとグアムに行きたいって言い続けてた」と喜んだ。

 作品は夏本が彼氏とグアム旅行に出かけたというシチュエーション。海での撮影は初挑戦だったらしく「今まで海嫌いで避けてたんですけど、今回はグアムだったので挑戦しました。朝方、きれいな海をバックに撮影できてよかったです。今までの海嫌いごめんなさいって感じです」と、納得のいく撮影だったそう。

 お気に入りの場面は「お風呂のシーン。ハイレグのような水着がスケスケになってしまうところ」という。

 自粛期間中は「犬の散歩以外ほとんど外に出なかったですね」と、ひたすらステイホーム。「私としてはほんまに天国。いつも家にいることが正当化されてうれしい」と語った。