道端アンジェリカ〝初ヌード〟を6ページ大特集

2020年06月25日 14時00分

「週刊大衆 7月6日13日合併号」(双葉社)

 好評発売中の「週刊大衆 7月6日13日合併号」(双葉社、特別定価・税込み460円)は、巻頭で企画記事「芸能女優令和最高〝締まる名器〟トップ50」を掲載。深田恭子、米倉涼子、綾瀬はるか、井川遥、斉藤由貴…。日本の芸能界が誇る美人女優たちの〝秘部の中〟を徹底リサーチし、詳しくリポートしているので注目したい。

 第2特集は「祝!開幕 プロ野球〝師弟の絆〟感動(秘)列伝」。ついに開幕したプロ野球のペナントの行方を左右するのは、やはりスター選手たちだ。その大物選手の陰には、必ず彼らを育てた師匠がいた。同誌では、王&柳田、星野仙&坂本勇、長嶋&原…などその師弟関係に着目。プロ野球をより楽しむための感動企画になっている。

「格闘レジェンドが同誌に語った〝元気になる!〟魂の名言30」では、力道山、G馬場、大山倍達、F原田など、命を賭して生きる男たちが「週刊大衆」だけに口にした〝言葉のエネルギー〟を紹介。コロナに克つための語録満載だ!

 グラビア企画も大充実。スクープ独占「ファッションモデル 道端アンジェリカの初ヌード」は衝撃の企画いえる。カラー6ページにわたって、女性に人気の超一流モデルがすべてを解禁した。

 そのほか、紗倉まな「誘惑ヌード」、三上悠亜、大島優香、水トさくらら令和スター女優「感じるヘアヌード」も必見だ。

 袋とじ企画「無修正SEX映像〝イク〟瞬間108連発」は、美人セクシー女優たちのオーガズムに達するシーン、イキ顔を無修正で大放出の大サービスだ。

 加えて、いまや大衆合併号のレギュラーに定着した、富士出版の1万円写真集のナンバーワンモデルの久保千代子さんがこの号にも登場。楚々とした雰囲気と一糸まとわぬ白肌が美しい彼女の〝背徳の茂み〟を完全封入している。