ミス東スポ2020・緑川ちひろが渋谷クロスFM「めっちゃ! よきラジ」出演

2020年05月07日 20時00分

浴衣でラジオ番組出演をPRする緑川

「ミス東スポ2020」の緑川ちひろ(26)が8日、渋谷クロスFMラジオ番組「めっちゃ! よきラジ」(88・5MHz 午後9時~9時50分)に出演する。

 同番組は、注目の女性タレントが多数出演し、癒やしの時間を提供していて人気になっている。4回目となる今回は「ミス東スポ2020チャンネル」で4月期に1位を獲得した緑川が単独で登場。「私は刑務所見学や“ドヤ街”散歩が大好き」と見た目によらず、ちょっと変わった趣味や趣向の持ち主だ。

 近々のことでは、「こんなご時世でお仕事も減ってきているので、アルバイトを探していたら、『自衛隊・硫黄島基地の食堂スタッフの短期募集』がありました。でも、どうしようか悩んでいるうちに掲載期間が終了してしまい、後悔中です(泣き)」と打ち明けた。もしもイロエロ!?な緑川が硫黄島基地で働いたら、マジメに働いている隊員たちはどうなっていただろうか?

 8日の「めっちゃ! よきラジ」では、そんな緑川がちょっと変わった趣味を広めるべく不思議トークを披露するつもりだという。「おウチ時間のお供に、ぜひ聞いてください!」と番組の視聴を訴えた。