“踊るグラドル”福永ありさ「黄金尻でコロナに勝つ!」

2020年04月16日 15時59分

ダンスで鍛えたお尻を公開する福永ありさ(囲み写真)

 プロダンサー、女優の福永ありさが連日SNSで公開する動画が注目を集めている。

 福永はグラビアでも活動し、水着姿でライブすることから踊るグラドルとして知られる。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言下で、福永は外出自粛中のファンに少しでも元気になってもらおうと、水着動画を企画し毎日公開。中でも、ダンサーとして鍛え上げたお尻が「黄金の尻」「ご利益ありそう」「神々しい!」「ありがたやー!!」と称賛の声が寄せられている。

 エンタメ界は厳しい状況にあるが、「先の見えない状況ですが、私にできることで少しでも元気になってもらいたくて、毎日水着動画企画を始めました。ダンスで鍛えたお尻が、たくさんの人の目にとまり、喜んでもらえて良かったです」と前向きなコメント。「プロダンサーのダンススキルを武器に水着での全力パフォーマンスで、落ち込んだ気分を盛り上げて、元気になってもらいたいです。今までも、これからもファンのみんなが喜んでもらえる事を考えていきます」とアピール。「みんなでコロナに勝ちましょう。活動再開したら、ぜひライブを見に来てほしいです」と呼びかけた。