日里麻美の手洗い動画「セクシーすぎる」とSNSで評判

2020年04月14日 16時55分

H乳を揺らして手洗いする日里

 セクシーでコロナを吹っ飛ばせ! ミス東スポ2017のグラビアアイドル・日里麻美(34)らが、水着姿で新型コロナ感染対策の「手洗い動画」をSNSで発信して話題になっている。

 動画での日里は、Hカップバストをプルプルと揺らしながら、念入りに両手をゴシゴシして、手洗いの大事さを教えている。世の中の男性たちにセクシーに元気を与えてくれる。

「夏本あさみちゃんの手洗い動画を見て、同じ事務所のグラドルが始めました。撮影場所は自宅です。本当はめっちゃ恥ずかしいんですけどね。この企画は、手洗いリレーとして、グラドルたちがそれぞれ、動画を配信しています」と経緯を明かす日里。反響も大きいといい、グラドルにしかできないコロナ対策だ。

 医療関係者によると、コロナ感染予防には「手洗い、うがいは最もシンプルで効果的。せっけんと水道代だけなので、コストパフォーマンス的にも最も優れている。安倍政権のマスク政策で、世論が割れていますが、とにかくまずは手洗い、うがいを徹底することが一番の基礎」という。

 ついついおろそかにしがちだが、コロナ感染が世界的に終息するまでは続けるしかない。

 そんな中、実はコロナ禍でグラドルたちも大きな被害を被っている。

「4月の仕事は全部なくなってしまいました。どうしようもないですよね」と日里。大のプロ野球ファンで、いまだ開幕できない“ダブルショック”が襲っているが、めげずに立ち向かっている。

 手洗い動画以外にも、自宅でグラビア撮影をして配信する「こもっててもグラビア #部屋グラビア」という企画も実施中。日里は「頑張りましょう!」と日本にエールを送っている。