ゆんころ“陸に上がったマーメイド”写真投稿に絶賛の嵐

2020年03月06日 14時58分

ゆんころのインスタグラム(@yunkoro519)から

 これはもう、ほとんど陸に上がったマーメイドだっ! ファッション誌「egg」「姉ageha」で活躍し、カリスマ的人気のギャルモデル・ゆんころ(小原優花=29)が6日、インスタグラムを更新。おしゃれすぎる水着姿を披露した。

 ゆんころは人気キャバドレスブランド「Tika」の新作に身を包み、沖縄で撮影に臨んだ。「今年もおしゃれで可愛い水着がたくさん発売されるよ 韓国やLAっぽいインポート系のデザインがお好きな方にもおすすめです! いっぱい撮影しているのでお気に入りの写真UPしていきます」とアピールした。

 高級ホテルのプールサイドで撮られたとおぼしきその写真は、引き締まった長い手足が印象的で、まるで人魚のような美しさ。ハードなトレーニングで体を鍛え抜き、海外のフィットネス大会で優勝歴があるゆんころは、類いまれなる“美腹筋”の持ち主として知られるが、たゆまぬ努力の末、ついに人魚にまで進化してしまったようだ。

 コメント欄は「顔もスタイルも神」「顔ちっちゃ お顔もメイクも好みすぎます スタイルも良くて憧れる」「もう、マーメイドじゃん」「人魚」「全部可愛いっ」「海から上がった人魚感がすごいです」「美人すぎー!」と称賛の言葉であふれた。