「ピアドル定例チェキ会」が熱い!!

2020年02月18日 13時00分

先日の「定例チェキ会」に参加したMCの(左から)大崎と貴瀬、月神

“ピアドル”(PRアイドル)による「ピアドル定例チェキ会」が好評だ。

 同会は、東京・本郷にある「TOKYO PRESS ROOM」で、毎週月曜と木曜(※祝日除く)の午後7時から約1時間行われている。入場料は1人2000円で、チェキは1枚1000円。出演するピアドルはその日によって異なるが、お気に入りのピアドルとのツーショットや囲み撮影などができるとあって、毎回多くのファンが集まっている。

 先日、同会に出演した「ミス東スポ2019」でピアドルの月神まりなは「最初はファンの人との距離が近くてちょっとビックリしましたが、すぐに仲良くなれて、とても楽しかったです」と語った。

 レースクイーン出身の貴瀬ゆかも「お客さんからのリクエストには、できる限り応えるように努力しています。みなさん、恥ずかしがらずに話しかけてくださいね」と笑顔で呼びかけた。

 また、MCを務めた先輩ピアドルの大崎由希は「MCのチェキも撮ることができるので、ぜひ推しのピアドルが出るときは奮って参加してね」と訴えた。

 イベントの詳細は、TOKYO PRESS ROOMのホームページ(https://www.tokyopress.jp)でチェックしてほしい。