COCO“包丁恐怖症”克服し「手料理を振る舞いたい!」

2020年01月31日 21時05分

DVD発売イベントを行ったCOCO

 グラビアタレントのCOCO(25)が2作目のイメージDVD「COCO LOVIN’YOU」(双葉社)をリリース。このほど、東京・秋葉原のソフマップで発売記念イベントを行った。

 本作は昨年7月にバリで撮影。留学した彼に会いに行くという設定で、「彼がいろいろなグッズを使って、トレーニングさせるんです。すっごく揺れまくって恥ずかしかった」と見どころを紹介。自己採点を聞かれると「いつも100点を目指しているので、今回は120点です」とキッパリ。「特典映像として、自分が振り付けしたダンスシーンがありますので、ぜひご覧ください!」と呼びかけた。

 イベントには、自身でも珍しい黄色の水着で登場。「あまり、この色を着たことは少ないですがチャレンジしてみました」と妖艶ボディーをアピールした。今年の目標は「もう三十路なので、料理の腕を上げたい」のだとか。ただ、3年ほど前、料理をしている際に包丁で指を切り、切断寸前のケガをした。「指がぶらぶらになりました。今はキレイに治りましたが、寒くなると神経が痛む」という。包丁を持つことが怖くなり、料理から遠ざかっていたが「料理の腕を上げて、クリスマスに手料理を振る舞うオフ会ができたらいいな」と目を輝かせた。