ミス東スポの緑川ちひろ 悩み告白「ぶくぶくと太ってしまった…」

2020年01月26日 20時20分

DVD発売記念イベントを行った緑川ちひろ

「ミス東スポ2020」グランプリの緑川ちひろ(26=T165・B87・W58・H88)が26日、都内でセカンドDVD「緑の館」の発売記念イベントを行った。

 新作について「正直、1枚目のDVDは何をやればいいかわからない状態でしたが、だいぶポーズの取り方なども分かってきました」と胸を張る緑川。撮影を担当した巨匠・山岸伸氏の熱血指導もあり、グラビアアイドルとしての勘どころもだいぶ分かってきたという。作品中のお気に入りショットには、胸元が大きく開いたフェミニンなワンピース姿を挙げた。

 目下の悩みは、以前からパーソナルトレーナーについて自慢のボディーに磨きをかけていたが、昨年末にかけて約6か月行われた「ミス東スポ」の選考などで多忙を極め「ぶくぶくと太ってしまった…」こと。現在はダイエットアプリを活用して、自宅でトレーニングに励んでいるという。

 今年の抱負を聞かれ「ミス東スポ2020グランプリに選んでいただいたこともあり、いろいろな仕事にチャレンジして幅を広げていきたいです」。元レースクイーンで趣味は刑務所巡りという変わりダネ。ミス東スポの活動を含め、今年は飛躍の1年となりそうだ。