24歳になったグラドル長澤茉里奈 二階堂ふみの言葉に勇気もらう

2020年01月26日 15時43分

イベントを行った長澤茉里奈

 グラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈(24)が26日、都内で自身8枚目となるDVD「Lolita Complex」の発売記念イベントを行った。

 撮影は香港で行われ「2人で香港デートを楽しんでいる感じ」がコンセプト。香港の観光名所や有名な2階建ての観光バスに乗っている映像を含め、ジャケットにも使われたシーツに胸を押し付けたセクシーショットなど“合法ロリ巨乳”が売りの長澤の魅力が、ふんだんに収められた内容となっている。

 また写真集との連動企画になっており、写真集は女優・二階堂ふみが撮影したことでも話題を呼んだ。最初は憧れの存在であることから目も合わせられなかったというが、撮影時に打ち解け、こんな“金言”をもらったという。

 24歳という年齢もあり、従来のロリータ路線のスタイルを踏襲していくか悩んでいたところ「『このままのまりちゅうで勝負できる!』と言っていただいて、とても自信になりました」とニッコリ。今後の芸能生活への指針となったようだ。

 マージャン好きとしても知られ「この枠はすごくライバルが多いので、もう1ランク上にいきたい。将来の夢は雀荘経営です!」と異色の目標に意欲を見せた。