葉月あや“限界露出を超えた限界露出”写真集が再度増刷「うれしくて飛び上がりました!」

2020年01月24日 21時10分

葉月あや写真集「BONNIE」(双葉社)カメラマン:原田武尚

 グラビアアイドルの葉月あや(28)の写真集「BONNIE」(双葉社)が再び増刷されることが24日、分かった。

 5年ぶり2冊目となる作品は「構成や写真の組みなど全部、自分で考えた。カメラマンさんと何時間もカフェで話し合った」というこだわりで、特に表紙の大胆なセクシーショットは、全裸で撮影。「限界露出を超えた限界露出」と世間を驚かせた。

 葉月は「1月初めに増刷になり、さらに同じ月に増刷になったと聞いてうれしくて飛び上がりました!!! 覚悟を決めて撮った一冊なのでたくさんの人に見ていただいて、そして 皆さんにその気持ちが届いて本当にうれしいです! この写真集は私にとっての大切なステップアップで、これからもいろんな葉月あやを見続けてもらえうようにグラビアを表現していきたいと思います!」とコメントしている。

 なお、2月17日には写真集と一緒に撮影したイメージDVD「FANTSY」(双葉社)をリリースする。葉月は「最新DVDは写真集と一緒に見てもらえると、より楽しめます。皆さん、これからも葉月あやから目を離さないでくださいね」と呼びかけた。