都丸紗也華 サード写真集で史上最大露出「人生初のTバックに挑戦しました」

2020年01月22日 09時20分

都丸紗也華のサード写真集「MeeTomaru」(光文社)

 タレント、女優の都丸紗也華(23)が、3冊目の写真集「MeeTomaru」(光文社)を28日に発売する。

 同作はオーストラリアで撮影したもの。「週刊FLASH」(光文社)1月7日・14日号で先行カットが掲載されると、大自然の中での開放的なショットに“とまるまる史上最大露出!”と大きな反響を呼んでいた。

 都丸は「とにかく最高のロケでした!すてきなスタッフさんばかりですし、現地の方もみんな優しいしフレンドリーなんですよ。オーストラリアの大自然に囲まれて、めちゃくちゃ癒やされました! かわいい衣装をたくさん着ましたが、今回は人生初のTバックにも挑戦しました。普段ファンの方と会える機会が少ないので、2月2日の発売イベントは本当に楽しみです! みなさん、ぜひ遊びにきてくだい!」とコメントしている。

 写真集公式ツイッターに現地でのオフショットが次々と掲載されると、ファンの期待が高まり、フォロワーも急上昇中。2月2日には東京・新宿の「ブックファースト新宿店」で発売記念イベントを開催する。