“踊るグラドル”福永ありさ 大胆すぎる超マイクロビキニでDVD発売イベント登場

2020年01月15日 19時30分

DVD発売記念イベントを行った福永ありさ

 プロダンサーでグラビアタレントの“踊るグラドル”福永ありさ(ワンハンドレッドプロモーション)がこのほど、5枚目のイメージDVD「踊るグラドル~dancing pyonpyon~」発売記念イベントを都内2か所で行った。

 ソフマップAKIBAサブカル・モバイル館ではランジェリーのような真っ白な水着で登場し、お気に入りのシーンを紹介。2着目は大胆に背中の開いた超ハイレグ水着で登場し、会場をどよめかせた。続いて駿河屋秋葉原本館のイベントでは、最初にピンクと白のチェック柄水着とピンクの超マイクロビキニを披露。会場のファンは目のやり場に困るほどだった。

 福永は「今作品は夏に撮影し、タイトル通りのダンス満載のグラビアDVDになりました。全チャプターダンスPV風に撮影されており、いま一番踊れるグラドルをコンセプトに、シャワーやベッドなどの踊るには難しいシチュエーションでも、ダンスの種類を変えて表現できました」と説明。「構成や衣装、パッケージなどにも自分の意見を取り入れていただいたりと、いつも以上に満足の仕上がりになりました」と自信作とアピール。「5thDVDが発売できたのも、いつも応援してもらってるファンの方々や支えてもらってる人たちのおかげです」と感謝のコメントを寄せた。