今回の新人ピアドルは異色の“くびれ巨尻”

2019年12月02日 13時00分

新メンバーのちえり(手前)を紹介する萌(左)ゆき(右)

【ピアドルのススメ】ピアドル(PRアイドル)がイチオシの商品を紹介する当コーナー。今回は、新人“ピアドル”を、先輩・宇沙木ゆきと若木萌が紹介します。

 ゆき:私たちの新しい仲間、東京都出身の須永ちえりさんを紹介させていただきます。

 ちえり:“くびれ巨尻”の須永ちえりです。T160・B88(Fカップ)・W61・H93。ピアドルのあおい夏海ちゃんと友達で、彼女の活躍する姿を見て「私もやりたい」と思って応募しました。

 萌:おなかのくびれからヒップのラインがすごくエロいですね。

 ちえり:くびれがないと、ただのでかいお尻になっちゃうから。ウエストには気をつけてます。普段からスクワットとか腹筋をするように心掛けています。

 ゆき:私たちピアドルの仕事は、企業や地方自治体の広報の代わりをすること。スポーツ紙、週刊誌、釣り専門誌、自動車誌、競馬誌、パチンコ攻略誌、ゲーム誌…などに私たち自らがアポイントを取って、直談判して商品をPRしちゃいます。もちろんひと肌脱いで水着でも宣伝! このコーナーで、私たちがイチ押しの商品を取り上げてご紹介しちゃいます。ちえりさんは、何をPRしたいの?

 ちえり:私はもともと、ギャル系のモデルをしていたので、つけま(つけまつげ)やカラコン(カラーコンタクト)、ネイル関係の商材の宣伝をしてみたいですね。

 萌:ちえりさんは、さまざまなカラーを取り入れた“異色肌ギャル”として有名なんだよね。

 ちえり:ガングロギャルのカラーバージョン。私のカラーは黄色。インスタグラムやツイッターで写真をアップしているので興味のある人は見てください。

 ゆき:何で黄色なの?

 ちえり:私、紫が大好きなんです。紫の服装をしたときに、メリハリが効く補色が黄色だったので肌を黄色にしちゃいました(笑い)。異色肌にして商材を宣伝しちゃいますので、クライアントのみなさまよろしくお願いします。

 萌:異色肌にしての宣伝はインパクト抜群だよね。

 ゆき:今、ピアドルになるコがどんどん増えてきている。でも、まだ目標の100人には到達していません。また、私の目標であるお酒のPRもできてないので、これからも頑張っていきます。私たちピアドルのことを知りたい人は、ぜひ「TOKYO PRESS ROOM」のホームページ(https://www.tokyopress.jp)で確認してください。動画も見てね~!!