グラドラマー・大崎由希が限界露出「泡だけで隠すのは初めて」

2019年11月29日 16時03分

DVD発売記念イベントを行った大崎由希

 ガールズロックバンド「リトルリリス」のドラマーで“グラドラマー”としてグラビア活動を行う大崎由希(T155・B88・W54・H84)がこのほど、新作イメージDVD「アマリリス」(ライフコミュニケーションズ)発売記念イベントを東京・秋葉原で開催した。

 14作目となる本作ではイメージビデオの限界露出に挑戦! パッケージ写真は大事な分を泡で隠しただけ。「何もつけていなくて、泡だけで隠すのは初めてでした。動くと泡が流れたりして大変でした」と振り返る。チャプターごとにストーリーがあり、「鬼畜な上司にスーツを脱がされ、赤い下着があらわになるシーンは、あれよあれよと乱されていく感じでした」と顔を赤らめた。

 音楽とグラビア活動の比率は半々で、バンドの新曲とDVDをコラボして同日発売した。「メンバーは私がグラビアをやっていることを知って加入してくれた。作品を見て『結構すごい』と言ってくれる。グラドラマーをしているから、バンドを知ってくれた方もいるので、今後も両立していきたい」と意気込んだ。

 すでにタイで15作目を撮影を終えており“限界露出”の次に期待が高まる。