究極美BODY・犬童美乃梨「裸でご飯にハマっちゃいそう」

2019年11月22日 21時44分

発売記念イベントでお気に入りショットを披露した犬童

 グラビアアイドル・犬童美乃梨(25)がこのほど、ファースト写真集「One da Full」(ワニブックス)発売記念イベントを東京・新宿のブックファースト新宿店で開催。“究極美BODY”の秘訣を明かした。

 犬童は7月の「SUMMER STYLE AWARD 2019」に初出場し、2部門でグランプリを獲得。撮影は大会前だったため「グラビア寄りに戻して」ハワイでのロケに臨んだという。この日はオレンジ色のビキニで登場。背中、腕、腹部、脚は日々のトレーニングを証明するように引き締まっていながら、バストとお尻はしっかり“女性らしさ”を強調。これぞ“グラドル界No.1美BODY”を見せつけた。

 ボディーラインの作り方を聞かれた犬童は「食べて動くこと。食事制限をすると胸もお尻も胸もなくなっちゃうので、とにかく食べて運動する。基本、タンパク質が多めですけど、グラビアらしい体にするために油を多めにとったりして、調整します」と答えた。

 お気に入りは「ヒップを向けながら、おにぎりを食べている」カットだ。「ここまでお尻を出したことがないですし、家でもこんな格好でご飯を食べることはないですから。ほとんど裸で食べるのは開放的でハマっちゃいそうです」と笑った。

 犬童は「全て出し切った」と本作を満点の作品と胸を張る。「表紙など、ここまで出しちゃっていいのかな? というすてきなカットが盛りだくさんです。これをきっかけに私を知らない方も手に取って、じっくりと見てください」とアピールした。