【ピアドルのススメ】ピアドル(PRアイドル)がイチ押しの商品を紹介するこのコーナーの今回のオススメは、新人“ピアドル”2人。新人を紹介するのは、先輩・若木萌(33)です。

 萌:まず最初に紹介する新人さんは、南野きりちゃん(26)。現役美容部員で、素晴らしい美脚の持ち主ですよ。

 きり:鹿児島出身なので、西郷さんにちなんで“きりどん”って呼ばれています。ピアドルには、東スポのピアドルの紙面をたまたま見て「これなら私にもできるかも」と思って応募しました。サイズはT160・B84・W60・H85です。

 萌:さすが美容部員だけあってお肌がとってもキレイ! 

 きり:ありがとうございます。実はよく言われます。私“美容オタク”なんです(笑い)。いつも食事の中身から気をつけています。

 萌:そして、もう一人の新人は加藤圭ちゃん(25)。大分県出身、焼酎大好きギャルです。

 圭:私は普段は美容クリニックでエステティシャンをしています。「日本一エロかわいい現役エステティシャン」なんて呼ばれています。私も美容に関することに興味があって、趣味は美容健康情報収集です。でも、ジャンクフードも大好きなんです。2年ぐらい前からグラビアアイドルをやっていて、ピアドルの記事を雑誌で見て「この仕事をやりたい」と思って応募しました。サイズはT155・B88・W61・H87。どうぞよろしくお願いします。

 萌:今回はくしくも九州・鹿児島と大分出身。同じ美容系のメンバーが参入してきてくれました。もともと私たちピアドルは美貌には自信があったんですけど、この‟美容の達人”の2人のおかげでこれまで以上にキレイになっちゃうんじゃないでしょうか!

 きり&圭:私たち美容のプロですからお任せください。

 萌:ですので、クライアントのみなさま、美容関係の商材のPRをぜひこの2人にお申し付けください。そして、まだまだピアドル募集中です。私もやってみたいという人は、ぜひ「TOKYO PRESS REOOM」のホームページ(https://www.tokyopress.jp)で確認してくださいね。ヤル気のある人のご応募待ってます♡