菜乃花 30歳になり恋愛宣言「今までノースキャンダルできた」

2019年09月29日 13時59分

菜乃花

 グラビアアイドル・菜乃花(30)が29日、都内で写真集「NN」の発売記念イベントを行った。

 7月7日に30歳の誕生日を迎えた菜乃花にとって、今回の写真集は「今の私の感じを切り取ってもらった。20代ギリギリ最後の作品。グラビアの集大成」という位置づけだ。

 抜群のプロポーションは相変わらずで「やっと30歳になれた。ずっと体形を維持できている。30歳でこれってすごくない?っていうのがウリかな。生活習慣を見直して、自炊したりしている」と明かした。

 セルフプロデュースも行い「全て自分が携わった。写真を見た時にはセクシーだけど、自分の体ってきれいだなって思えた」という。

 特にきれいだと思う部分を問われると「骨格ですかね。すごく骨がきゃしゃ。骨って自分じゃどうにもできない。胸はDVDで揺らしすぎて自分で維持できない。おっぱい、たれてくるし。手首、足首がきれいだと」と分析した。

 20代にやり残したことついては「20代は全然遊ばず仕事をして生きてきた」。その上で「30代は遊んでいきたい。私の中では、30歳を超えたら恋愛は許される。今までノースキャンダルできた。30代は恋をしたい!」と宣言した。