“踊るグラドル”福永ありさ 初の競泳水着&大胆Tバック披露

2019年09月06日 19時19分

大胆な水着姿を披露した福永ありさ

 プロダンサー兼グラビアタレントの福永ありさ(ワンハンドレッドプロモーション)がこのほど、4作目のイメージDVD「ありのまま〜pyon life 〜」発売イベントを東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店で行った。

 先月21日に誕生日を迎えた福永にとって“26歳最後のバースデー記念作品”は6月に撮影。「プールに入ったり、シャワーを浴びたり、鳥肌が立つ中、寒さに耐えながらでしたが、とても楽しく撮影できました。構成や衣装、パッケージなどにも自分の意見を取り入れていただいたりと、今作品も満足の作品に仕上がりました!」とアピールした。「4作目のDVDが発売できたのは、いつも応援してもらってるファンの方々や支えてもらってる人たちのおかげです」と感謝した。

 その思いをイベントで実践。トークコーナーは私服で行ったが、撮影タイムはブルーの競泳水着を初披露、得意の字バランスを披露し、会場を盛り上げた。お着替えタイムからの2回目は、超大胆なTバック水着で登場。ダンスで鍛え上げられた自慢のバックショットを見せつけた。

“踊るグラドル”として注目される福永は女優業も順調。12月には某局の地上波テレビSPドラマ(12月放送予定)出演と主演舞台が決定している。

☆ふくなが・ありさ=数々のダンスコンテストで優勝し、TRFにも認められたプロダンサー。バラエティー番組「お願いランキング」で話題になった。女優、グラビアでも活躍し「踊るグラドル」「踊るプリン尻ドル」と呼ばれる。