Gカップグラドルで女優の小倉優香(20)が31日、都内で行われたデジタル写真集「ぐらぐら」の発売記念イベントに登場した。

 T167・B87・W59・H89のパーフェクトボディーで“リアル峰不二子”と称され、5月発売の女性ファッション誌「with」7月号からモデルを務めている。

 スタイルを維持するべくストイックに体を絞っているそうで「週の半分以上、運動している。ヒットトレーニングは短くて40分、キックボクシングは2~3時間、ウエートトレーニングは1時間」というから凡人にはマネできない。

 一方で食事制限はしておらず、むしろ「一日5~6回とっている」そう。しかも、一日3食の合計量を5~6回に振り分けるのではなく「1食分で5、6回食べている」と大食漢だ。「その代わりめちゃくちゃ運動している」と主張した。

 理想のボディーについては「アンジェラ・サグラという南半球のどこかの国のモデルさん」という。「(腹筋は)バキバキでおっぱいは入れているけど、そういう体に憧れる。下乳を出しても下品でエロくはならない。今の私がやると男性向け(のグラビア)になる。そうじゃなくてカッコよく(下乳を)出したい」と熱弁した。ちなみに彼女はコロンビア出身だ。

 同写真集は4月、沖縄・竹富島で撮影された。音声付き版では、小倉の「すっごい気持ちいい」などといった生の声も収録されている。