“セクシーすぎるエヴァ綾波”正体はH乳グラドル

2013年06月14日 18時30分

 グラビアアイドル・雨宮留菜(19)が、秋葉原の「ラムタラ メディアワールドアキバ」でデジタルROM写真集「リリスの器・完全版」の発売イベントを行った。

「ちっちゃいけどおおきい!」がキャッチフレーズの雨宮は身長143センチながらバスト93センチ(Hカップ、W58、H80)の爆乳。白いプラグスーツで現れた雨宮。くっきり目立つH乳は「小学校5年生でFカップ」だったとか。

 趣味のコスプレは中学2年から始めたという。今年4月、雨宮は同店で「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の販売キャンペーンを担当。コスプレ姿で店頭に立ったところ「セクシーすぎる綾波レイ」として話題になった。
YouTube Preview Image
「エヴァは思い入れの深い作品。(綾波レイの)キャラのイメージを崩してしまうようなコスプレで、怒られるかなと思っていたのですが、優しくしていただいて本当にうれしかった。こういった形で作品として出させてもらえたのは光栄です」

 グラビアアイドルとしてイメージDVDを出してきたが、今回の作品は画像300枚と動画10分。イメージDVDと違うのは「撮影で一切笑わなかったことです。いつものDVDは笑顔を振りまくようにしますが、今回の撮影は全然違いました。見どころは、体のラインがくっきり出るプラグスーツです」

 ライブ、プロレス(ファイティングガールズ)、踊りなど活動の場を広げているが「グラビア中心に頑張りたい」。8、9、10月と3か月連続でDVDをリリースする予定だ。

関連タグ: