Aphrodite・倉澤雪乃 1stDVDお気に入りシーンはネコ耳

2019年08月10日 17時49分

倉澤雪乃

 アイドルグループ「Aphrodite」の倉澤雪乃(21=T165・B88・W55・H86)が10日、都内でファーストDVD「女神のまどろみ」(竹書房)の発売記念イベントを行った。

 撮影は3月にハワイで行われ、彼氏とのイチャイチャ旅行という設定。寝起き、ビーチや砂浜でスレンダーな水着姿を披露しており、お気に入りはネコ耳の衣装だとか。「初めて動物のコスプレにチャレンジしました」

 セクシーなシーンに眼帯ビキニで胸元を隠す“手ブラ”を挙げ「隠す面積が小さい水着でしたので表情に困ったけど、開放的な気分になれました」とアピールした。

 Aphroditeではメインボーカルを務めており「撮影はライブのメークと違ってすっぴんに近いので、ライブに来てくれるファンが見たらびっくりするかも」と笑う。メンバーの評価を聞かれると「恥ずかしくて見せられません」とのこと。自己採点は「96点です。初めてのDVDは初々しさを出したので、今後は自分らしさを出していけたら」。

 Aphroditeは12日に新宿LOFTでワンマンライブを開催する。「アイドルとしてはドームツアー、世界を目指したい」と力を込めた。