平田梨奈ホッ 意外にリッチな私生活明かされるも“炎上”せず

2019年08月03日 17時13分

平田梨奈

“ひらりー”こと元AKB48のタレント・平田梨奈(21=T160・B87・W62・H95)が3日、都内で初のDVD&ブルーレイ「ひらりーTIME」発売イベントを開催した。

 米国出身のハーフで、Fカップの迫力あるボディーが魅力だ。沖縄・宮古島での初のグラビア撮影では、あけっぴろげな性格が発揮された。「手ブラのシーンで、外に海が見える窓に向かって手を外してガン見せした」。今後もグラビアは継続していくそうで、目標は大きく「コンビニの雑誌の表紙がひらりーしかいないってのが夢」と明かした。

 グラドルのライバルを聞かれると「日本一エロい女の子の森咲(智美)さん! あれくらいになりたい」。その後、本作品がAmazonランキングで1位になったことを踏まえて「もう倒しちゃった」と“森咲超え”を冗談ぽく口にした。12期の同期全員と食事した際には「いい体してんじゃん!」と褒められたという。

 最近では7月31日放送の「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)に出演。東京・港区西麻布の家賃約33万円の高級マンションに住んでいることや、月収は100万円を超す月があることが明かされた。

「本物の家ですよ。若くして良いところに住んで、叩かれるのも不安」だったが、SNSのフォロワー増や「応援する」といったコメントをもらうなど良い反響があったそうだ。