来栖うさこ 際どすぎる衣装で“齧り付きたいお尻”アピール

2019年07月13日 17時42分

来栖うさこ

 グラビアアイドルの来栖うさこ(27)が13日、都内でセカンドDVD「あなたをしりたくて」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催した。

 T165・B77・W55・H88のスレンダーボディーながら、プリッとしたヒップが魅力の来栖。“齧り付きたいお尻”がキャッチコピーで「DVDに入っている」という際どい衣装で登場し、美尻を見せつけた。

 撮影は4月に群馬の温泉地で行われ「元彼と再会した後という設定。大好きなハイレグやSMっぽい衣装、回想シーンの制服など、いろいろあるので楽しんでもらえると思います」とCカップの胸を張った。

 ファーストDVD「齧り付きたいお尻」はストーリーもセリフもなかったが、今回は違う。「セリフは初めてで、演技が一番大変でした。演技をしたことがないから、セリフを言うのが終始恥ずかしかった」と振り返った。

 また、セクシーなバニーの衣装でダンスに挑戦しており「音楽もダンスも好きなのですごく楽しかった。好きなタレントは中川翔子さん(34)。いつかは歌も? もともと歌をやっていて好きですがヘタなんです」と苦笑いだった。

 モデルやコスプレイヤー、ユーチューバーとしても活躍しており、今後については「グラビアを初めてまだ1年もたっていないので、やってないことを一つひとつやっていきたい。今はグラビアをやりたくてやっていて、マルチにいろいろやっていきたい」と意気込んだ。