元東北放送アナ・薄井しお里 ファーストDVD発売「じっくり感じてください!」

2019年07月03日 10時40分

薄井しお里ファーストDVD「シ・オ・リと申します」(ワニブックス)

 元東北放送アナウンサーでグラビアタレントの薄井しお里(29)がファーストDVD「シ・オ・リと申します」(ワニブックス)を発売した。

 18年に小さいころからの憧れだったグラビアデビューを果たした薄井は“日本一エッチな女子アナ”をキャッチフレーズに活動。同年11月、日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し「緊張をほぐすため、ノーパンでニュースを読んでいた」と衝撃告白し、話題になった。

 4月20日にはファースト写真集「シ・オ・リ」を発売した。本作は写真集撮影の舞台裏やオフショットも収録している。薄井は「去年の12月にハワイで撮影したファーストDVDをようやく皆さまのお手元にお届けできます。写真集『シ・オ・リ』と合わせて見ると、より私を近くに感じられるかと思います」とコメント。「テーマは『女子アナとハワイでデート』なので、女子アナの私もグラドルとしての私もじっくり感じてください!」とアピールした。

 なお、発売記念イベントは7日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われる。