3児のママ熊田曜子 イメージDVDは「できる限り続けたい」

2019年05月12日 15時50分

熊田曜子

 タレントの熊田曜子(36)が12日、都内で最新DVD「Excellent!!」の発売記念イベントを開いた。

 6歳、3歳、0歳の3児を育てるママだが、公称サイズはT164・B92・W56・H84のスーパーボディーを誇る。作品は実に通算58作目で、昨年夏から秋にかけて千葉など関東で撮影された。

「第3子を産んだ後の1作目。私生活とのギャップがあって、これが私の仕事だったと実感した」と苦笑いしつつ、大人の色香を漂わせるセクシーな作品に仕上げた。子供たちは「(DVDを)見たことはない。手が届かない場所に置いてある」という。今後のリリースにも「できる限り続けたい」と意欲を見せた。

 普段は育児に追われているためスッピンが多いよう。「お化粧は1週間ぶりくらいにした。自然体(ノーメイク)はボロボロすぎて(誰だか)分からないと思う」と謙遜して頭をかいた。

 第4子の考えを聞かれると、もともと「理想は3人だった」そうで「(子育てが)落ち着いたら欲しいなとなるかもしれない」と話した。

 13日の誕生日で37歳に。当日は「(朝は)子供を送って(夜は)ご飯を作って、で終わりそう」といつも通り過ごすそうだ。