岸明日香 3年ぶりイメージDVDのおすすめシーンは「すっぴん」

2019年05月11日 19時33分

岸明日香

 タレントの岸明日香(28)が11日、都内で最新DVD&ブルーレイ「岸明日香 やっぱり岸が好き」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催した。

 T158・B90・W58・H88というグラマラスボディーがくっきり分かる、ピンクのタイトなドレスで登場した岸は「3年ぶり15枚目となる本作は1月に沖縄で撮影。オススメは朝のベッドのシーンですっぴんを披露していること。写真では撮影したことあるんですけど、映像では初めてなので勇気がいりました」と振り返った。

 さらに、ほろ酔い姿や、ボンデージ風の衣装を着たシーンなど、ファンにはたまらないお宝映像が満載だ。

「ファンの方にほろ酔いの姿が好きと言っていただけるので、今回初めてガチで飲みました。酔っ払うと顔が赤くなっちゃうんで、本気でベロベロの〝ふにゃ~〟となった、いつもとは違う姿が見られます」とPRした。

 続けて「夜のベッドのシーンではボンデージを着ていて、強めなセクシーという感じのボンテージが好きなので、黒いボンデージ風の衣装を初めて着させてもらってテンション上がりました」と笑った。

 昨年6月に大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍し、ドラマやバラエティーなど活躍の場を広げている岸に今後も注目だ。

関連タグ: