グラドル愛田ミナ NG解禁の過激作は「いろんなところで透けてます」 

2019年04月29日 16時55分

DVDの発売記念イベントに登場した愛田ミナ

 グラビアアイドルの愛田ミナ(30=T171・B88・W60・H93)が29日、都内で最新イメージDVD「従順なからだ」(発売中)の発売記念イベントに出席した。

 美乳、くびれ、美尻、美脚のパーフェクトボディーを武器に5枚目のDVDをリリースする愛田。撮影はタイで行われ「タイはすごい好き。(雰囲気が)東南アジアっぽいって言われるので、現地ですごいなじめました。似ている人がいっぱいいる」と振り返った。

 かなり攻めたシーンが多い新作について「一人で興奮しちゃうシーンが多いです。(一番エロいのは)アイマスクでチューチューなめているシーンです」とアピール。さらに「Tバック、舐めもの、マッサージ、乳首スケなど全部解禁しました。いろんなところで透けています。スローモーションで見てください」と過激さを前面に押し出した。

 今後については「これ以上のことをしないといけないですよね…。私はノリがいいタイプなので、打ち合わせ以上のことをしちゃう。そこらへんを楽しみにしていてください」とさらなる〝進化〟をにおわせた。

関連タグ: