グラドル日里麻美“東スポ水着”を自作!「一点ものです」

2019年04月25日 19時26分

自作の東スポ水着を公開した日里麻美

 東スポが好きすぎて、自分で「東スポ水着」を作っちゃった!? グラビアアイドルの日里麻美(33=T163・B88・W60・H86)がDVD「ファンファーレ」を5月1日にリリースする。

「ミス東スポ2017グランプリ」に輝いた日里は大のプロ野球ファン。雑誌「モーニング」(講談社)の人気野球漫画「グラゼニ」の企画で発足したユニット「グラゼニ女子」OBという経歴も持つ。

 1年ぶりのDVDリリースに日里は「今回はちょっと、アートっぽく撮っていただきました。写真集のようなDVDですね。どっちか分からなくなっちゃう」と笑う。

 DVDでもそのナイスボディーを惜しげもなく披露。「水着は『ザ・グラビア』って感じで、面積はかなり小さめです。なので、撮影中も、少し動くとポロリと出ちゃってて(笑い)。スタイリストさんが何度も直してくれました」と苦笑いした。

 新元号「令和」の目標は「今年はめちゃくちゃグラビア頑張ろうと思ってます。求められるうちに頑張ろうと思ってます」と意気込んだ。

 フォトセッションではなんと自作の「東スポ水着」姿で登場。「東急ハンズに行って、絵の具とか全部揃えて作りました。めちゃくちゃ不器用なんですけどね。一点ものの水着です!」と胸を張る。

 さらに東スポWebと芸能事務所「タイタン」がコラボした動画企画「タイタン東スポ部」の新コンテンツ「タイタン東スポ部 スポーツ&ニュース!!」の新MCにも決定。お笑いコンビ「瞬間メタル」のタケタリーノ山口(43)とタッグを組む。

 日里は「全力で頑張ります! この東スポ水着のプレゼントもあるかもしれません!」とやる気十分だった。

関連タグ: