元東北放送アナ・薄井しお里が初写真集「女子アナの休日ってこんな感じ」

2019年04月16日 10時11分

薄井しお里の初写真集「シ・オ・リ」(ワニブックス)から

 元東北放送アナウンサーでタレントの薄井しお里(28)が初の写真集「シ・オ・リ」(ワニブックス)を20日にリリースする。

 もともとグラビアに憧れていた薄井は2015年に東北放送を退職しタレントに転身。フリーとして活動し、18年には多数の人気グラドルが所属する「リップ」に入所。同年「ミス・ユニバース・ジャパン茨城大会」グランプリに輝いた。

“日本一エッチな女子アナ”をキャッチフレーズにする薄井は「長年の憧れであったグラビアに挑戦させていただき、こんなにも早く写真集を出させていただくくことをとてもうれしく思います」と喜びのコメント。ハワイで撮影した本作について「“初めて”があふれたものになりました。初めてのハワイで大胆になりすぎたカットや、今までお見せしていない姿も撮っていただき、女子アナ時代には見せなかった一面をたっぷり詰め込みました。ハワイでの撮影を本気で楽しんできましたので、女子アナの休日ってこんな感じなのかなと楽しんでいただければ幸いです。一人でも多くの方のお手に届きますように!」とアピールする。

 20日に東京・新宿の「ブックファースト新宿店」で発売イベントを行う。

関連タグ: