“100センチ爆乳”秋山かほ ファーストDVDで揺れまくり

2019年03月08日 23時39分

秋山かほファーストDVD「ミルキー・グラマー」

 グラビアアイドル・秋山かほ(21=T168・B100・W65・H98)がファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)で100センチのIカップ天然爆乳を披露した。

「天然爆弾娘」の異名を取る秋山は橋本梨菜や森咲智美などの人気グラドルが多数所属する「RIP(リップ)」の妹分「RIPyouth(リップユース)」に所属。巨乳揃いの中でも目を引くのが「100センチのバスト」だ。デビュー作では豊満ボディーを惜しげもなく見せつけている。「撮影ではお兄ちゃんの親友の彼女役だったんですが、演技は経験がないので、セリフを言うのが恥ずかしかったです。変形水着も体形がキレイに見えるのでお気に入りです」とアピール。見どころは「揺れてるおっぱいのスローモーションシーンです!」と胸を張った。

 規格外の“大型新人”は「RIPGIRLSの皆さんのようなグラドルになることが目標です!目標は大きく!頑張りますのでみなさん応援よろしくおねがいしまーす」と意気込んでいる。

 なお、24日に東京・秋葉原のソフマップ(サブカル・モバイル館)で発売記念イベントを開催する。

関連タグ: