“みちのくの純白グラドル”佐野水柚「大胆シーンは普段の私に近いかも」

2019年03月08日 17時44分

佐野水柚・3枚目のイメージDVD「真白」(スパイスビジュアル)から

 Gカップのグラビアアイドル・佐野水柚(さの・みゆう=T164・B90・W 58 ・H 86)がこのほど、3枚目のイメージDVD「真白」(スパイスビジュアル)発売イベントを東京・秋葉原のソフマップで開催した。

 佐野は初めてストーリー仕立ての作品に挑戦し、恥じらいのある演技を見せた。「撮影では、彼にもっと好きになってもらいたいから、大胆なことに挑戦するという設定です。彼の耳元でささやいたり、前作よりも大胆なシーンにも挑戦しています。演じるというよりは普段の私に近いかもしれません」と振り返った。続けて「ピアノの先生との思い出の回想シーンでは特技のピアノも披露させていただきました」と見どころを挙げた。

 青森出身で“みちのくの純白グラドル”として活動する佐野は、“日本一黒いグラドル”橋本梨菜や“愛人にしたいグラドルナンバーワン”森咲智美など、人気グラドルが多数所属する芸能プロダクション「RIP」の妹分事務所「RIPyouth」に所属。「新しい佐野水柚がたくさん詰まった作品になっています!たくさんの方に見ていただけるとうれしいです」と呼びかけた。

関連タグ: