“踊るグラドル”福永ありさ「おっぱいマッサージでEカップに成長」

2019年03月08日 00時10分

セクシーな水着で登場した福永ありさ

 女優、ダンサーでタレントの福永ありさ(26)がこのほど、セカンドDVD「濡尻〜PYON STYLE〜」(グラッソ)発売イベントを都内のソフマップで行った。

 福永の特技は小学生からやっているダンス。数々のコンテストで優勝し、2017年から“踊るグラドル”をキャッチフレーズにグラビア活動をスタート。本作ではダンスで鍛えられた健康的なボディーと美尻を披露している。福永は「グラビアDVDとしては異例ともいえますが、7チャプター中1チャプターがダンスMV風となっていて、ボディコンのような水着で、本気のダンスを収録していただきました」とアピール。また「撮影のために、話題のおっぱいマッサージにチャレンジしたらCからEカップになりました。成長したバストにも注目してもらいたいです!!」と強調した。

 イベントでトークのほか、ダンスパフォーマンスを行った福永は「踊るグラドル=福永ありさをもっともっと世の中に浸透させていきたいです。たくさんの人に応援してもらって2枚目が出せました。感謝の気持ちを伝えられるよう、3枚目4枚目と出せるよう、これからも頑張ります!」と意気込んだ。

 4月には、チャピロックプロデュース公演「空飛ぶコーポレーション」(王子ベースメントモンスター)に出演する。

関連タグ: