グラドル鈴木ふみ奈がデビュー10年で落胆 熱愛報道「一回もなかった」

2019年03月03日 18時55分

鈴木ふみ奈

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(28=T167・B96・W62・H93)が3日、都内でDVD「Golden Smile」の発売記念イベントを行った。

 2009年にデビューして今年で10周年。前作から2年半ぶりにリリースされた今回のDVDは、そんなメモリアルイヤーにふさわしいセクシーな作品に仕上がった。

「10月中旬にロサンゼルスで撮影しました。ロスは23作目にして初めてですね。今までのDVDにあったようなセリフやストーリー性をなるべく排除して見せています。白のハイレグやキャットスーツなどセクシーですよ!」

 中でも“上乳”と“下乳”があらわになった変型水着は注目だ。鈴木のHカップのフォルムがよくわかり、ユーザーのフェチ心をくすぐってくれる。

「(米スポーツ専門誌)『スポーツ・イラストレイテッド誌』にあった、日本にはないデザインをスタイリストさんに特注したんです。全く同じような水着を着たら、買ってくれる人に申し訳ないですからね」

 昨年は「ミス・ワールド2018日本大会」で審査員特別賞を受賞。この10年は「いろいろなことに挑戦できた」と誇らしげだが、ガッカリしたことも…。

「この10年間、一回も男性と熱愛報道がなかったんですよ。ウワサにすらなっていない。まさかこんなことになっているとは(笑い)」

 好きなタイプは、人間的に面白みのある人やギャップがある人と明言したが、鈴木のお眼鏡にかなう人は現れるだろうか。

関連タグ: