グラドル桐山瑠衣 LAロケで自慢のJカップ乳が大暴れ

2019年03月03日 16時10分

桐山瑠衣

 爆乳グラドル・桐山瑠衣(28=T157・B104・W60・H94)が3日、都内で34枚目のDVD「インパクトJ」の発売記念イベントを行った。

 撮影は昨年10月に米ロサンゼルスで行われ「ロスというだけでテンションが上がりました。そうなると、いつもNGにしている面積の小さい水着もOKにしちゃいましたよ(笑い)。なので露出はふだんより大きくなっていると思う。楽しめるのではないでしょうか」とアピールした。

 ストーリー性にはこだわらず、イメージ中心の内容に仕上がっている。見どころはダンスシーンだ。ポニーテールにロングドレスをまとった桐山が激しく踊るのだが、それに伴ってJカップ乳も“大暴れ”。大迫力のシーンになっているという。

 以前、DVDのジャケット写真をインスタグラムにアップしたところ、運営にアカウントを消されたことも…。いわば、それだけエロい“パイ力”を持っているということ。揺れまくれば、見る者をクギづけにするに違いない。

 そんな桐山はあと2年で30歳。「結婚? 全く気にしていませんし、ファンも気にならないでしょ(笑い)。そもそも結婚の運も縁もありません」と、どこまでも自然体でいく。最近はDJにも活動の幅を広げており、爆乳グラドルは仕事に夢中だ。

関連タグ: