初写真集はレオタード&ランジェリーショット挑戦の意欲作

2019年03月01日 17時20分

「ゆるめるモ!」あの写真集「ANOther」から=撮影/川島小鳥

 ニューウエーブガールズグループ「ゆるめるモ!」のメンバー・あのがファースト写真集「ANOther」(集英社)を3月6日に発売する。

 あのは、「ゆるめるモ!」の水色担当として活動しつつ、女優やモデルとしても活躍。1月期TBS系ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」に出演するなど、注目を集めている。また、ツイッターのフォロワー数は31万人を超えている。

 鹿児島県指宿市とカンボジアで撮影された今作。川島小鳥氏と松岡一哲氏の人気カメラマン2人によって、これまで見せてこなかった魅力を完全開放。体育館でのレオタード姿や、ズブ濡れ制服ショット、さらには妖艶なランジェリー姿も初披露している。

 今作はレイアウトも特殊で、前代未聞の「ダブルA面 両開き写真集」の構成。全編を通して同一ページ内に天地逆さに写真が配置されている。上からも下からも、前からみても、ぐるっと回して後ろからみても楽しめる常識破りの個性的な作品に仕上がっている。新世代美少女が放つまぶしい輝きから目が離せない。

 なお、10日に渋谷「SHIBUYA TSUTAYA」でお渡し会、17日には新宿歌舞伎町「週プレ酒場」で発売記念イベントを開催予定。

関連タグ: