“ルパパト”奥山かずさ アクションで磨き上げた美ボディー披露「ヘルシーな色気を意識しました」

2019年01月18日 17時58分

「フライデー」に登場した奥山かずさ(フライデー2/1号 講談社 撮影:熊谷貫)

 女優の奥山かずさ(24)が18日発売「フライデー」(講談社)の表紙&巻頭カラーに登場し、美しすぎるパーフェクトボディーを見せつけている。

 東北地方でモデル活動をしていた奥山は2016年「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを受賞。2月中旬にフィナーレを迎えるスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時30分)でパトレン3号・明神つかさ役を好演し、多くのメディアからオファーが殺到中の注目の新進女優だ。

 グラビアにも挑戦しており、漫画「ヤングマガジン」(同社)に登場した際は、反響の大きさから、わずか3か月での再登場を果たしている。

「美ヒップ&美バストを見逃すな!」と紹介された今号では、戦隊もののアクションで磨き上げられた抜群のスタイルを披露。ぴったりした黒のワンピースの衣装から見せる圧巻のボディーラインは必見だ。

 今回の撮影について奥山は「ヘルシーな色気を意識しました! FRIDAYさんは2度目の撮影でしたが、前回と違う表現に挑戦してみましたので、ぜひ多くの方に見ていただきたいです」とコメントしている。

関連タグ: