澤北るな ロンブー淳“遺伝子”受け継ぐ?と言われるワケ

2018年12月25日 16時30分

カレンダー発売イベントを行った澤北るな

 グラビアアイドルの澤北るな(20=T162・B82・W58・H82)が24日、都内で2019年カレンダー「Runa Sawakita」の発売記念イベントを行った。

 いま注目されている人気グラドルの澤北。お気に入りの写真は「黒の水着のカットです」とのこと。「あんまり派手な色が似合わないと思っているんです。だから、黒とかが好き」と明かす。この日の衣装もほぼグレーで「マネジャーから、清楚な格好で来てと言われたんですが、清楚な衣装がなくて、精一杯のもので来ました」と苦笑い。

 来年は「お芝居とかいろんなことにチャレンジしたい」と意気込みを示し、撮影してみたいロケ地は「アメリカが好きなんで。ロサンゼルスの赤土とか、そういう場所で撮影してみたいですね」。澤北は、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が過去にプロデュースしたアイドルグループ「スルースキルズ」の人気メンバー「佐伯るな」として活動していた。芸能関係者は「その存在感はロンブー淳さんも認めていましたよ」と話す。

「声も特徴的でダンスもうまかった。淳さんがセンターに抜てきしたんですが、その曲『魔法の呪文~ケセラセラ~』初披露の時は、歌詞をド忘れしてしまったんですが『ラララ~』と鼻歌でごまかして、見事に乗り切った。機転の良さとその度胸は、まるで淳さんの遺伝子を受け継いでいるみたいです」(前出関係者)

 卒業の時は「ボロ泣きするファンもいました」というほど。2019年はブレークの年となるか。

関連タグ: