“くびれスト”川崎あや「IT長者とどこで知り合うの?」

2018年12月01日 13時00分

川崎あや

 グラビアアイドルの川崎あや(27=T167・B80・W52・H88)がこのほど、都内で「2019年版カレンダー」(トライエックス)発売イベントを行った。

 7月にタイで撮影した本作は「ハイレグあり、ヒョウ柄水着とかあります。サービスカットのセーラー服のような衣装は下乳も見えていて、すごく好評です! メークを濃いめにしたオシャレグラビアみたいな感じなものもあります。1年間楽しんでいただけるカレンダーになりました」と仕上がりに自信ありだ。

「くびれスト」「ハイレグ女王」と呼ばれる川崎はクリスマスを意識した色彩の極小ビキニで自慢のボディーをアピール。クリスマスの予定を聞かれると「クリスマスはお仕事NGにしてもらっています」と答えた。報道陣から「予定あり?」とツッコまれると「23日にファンとのイベントがあって、そこで体力を使い果たすつもりなので、寝クリスマス。そのまま寝正月というパターンです」と答えた。

 プライベートについて、「2020年までに結婚という願望がありましたが、間に合いそうもないです」とポツリ。IT長者と交際するタレントが増えているが「きっかけが全くない。どこで知り合うんですか?」と逆質問。そんな川崎の理想のタイプは「家事、ゴミ出しとかやってくれて、君は笑っているだけでいいと言ってくれる人」だとか。「家では身の回りの世話を親がやってくれて、お姫様扱いしてくれる。実家は最高ですね。未来のダンナさまには婿に来てほしい」とほほ笑んだ。