グラビアアイドルの杉原杏璃(36)が26日、ブログやインスタグラムを更新し、20日に結婚したことを報告した。お相手は音楽出版会社の代表取締役の男性という。

「私、杉原杏璃は以前よりお付き合いさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」

 こう書き出した杉原はこれまでの経緯を「彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり」と告白。

 下積みから始まり芸能生活20年でつかんだ幸せに「16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています。本当に感謝の言葉しかありません」と、ファンへの感謝の言葉をつづった。

 妊娠しているかどうかには触れず「今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です」と引退も否定した。

「お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています」と、二人三脚で歩んでいく決意を語った。