• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > “かわいすぎるビール売り子”池田愛恵里 脱いだら巨乳だった!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“かわいすぎるビール売り子”池田愛恵里 脱いだら巨乳だった!


 甲子園の天使は脱いでもすごかった! “かわいすぎるビール売り子”池田愛恵里(22=T166・B92・W63・H89)が2日、都内でファーストDVD「ミルキー・グラマー」の発売記念イベントを行った。

 

 池田はタレント業のかたわら、甲子園球場でビール売り子としてプロ野球および高校野球シーズンに働いており「高校野球で最高487杯売ったことあります」とその売り上げもトップクラス。いまやライトスタンドの華となっており「甲子園のお客さんが自分のイベントに来てくれたりしてうれし恥ずかしです」と虎ファンを次々自身のファンに転向させている。

 

 球場では重いビールタンクを担いでいた池田だが、ファーストDVDでは重量感あるミルクタンクを惜しげもなく披露している。そのサイズは92センチGカップ。売り子の服の下にとんだ“隠し球”である。作品ではサイパンの太陽の下、色とりどりのビキニ姿で巨乳をぶるんぶるんと揺らしており「肌も白くもちもちしているので、それも伝わったらうれしい。滋賀出身で琵琶湖の周りばかり走ってたので、海で走っているシーンははしゃいでいるので見てください」とアピールした。

 

 プロ野球開幕まで約1か月。応援する球団はもちろん阪神タイガースで、今年は顔がタイプだったと応援していたブラゼルは抜けたものの「藤浪くんは入ったし、注目されている選手がいるので調子はいいと思います」と期待を込める。それでも優勝予想は巨人。「阪神は2位かな。1位と思うんですけど、いつも失速しちゃうんで」と毎シーズン、野球に触れているからか順位予想はあくまで冷静。今後のグラビア活動にも意欲的で、タイガース優勝の際にはぜひとも虎柄ビキニでお祝いしてほしいものだ。

 

池田愛恵里 ミルキー・グラマー[DVD]
池田愛恵里 ミルキー・グラマー[DVD]

 

 

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
園田クイーンセレクション(18日、園田競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

熱き2時間バトルでパチンコとパチスロの王者が決まった!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!