“かわいすぎるビール売り子”池田愛恵里 脱いだら巨乳だった!

2013年03月04日 08時00分

 甲子園の天使は脱いでもすごかった! “かわいすぎるビール売り子”池田愛恵里(22=T166・B92・W63・H89)が2日、都内でファーストDVD「ミルキー・グラマー」の発売記念イベントを行った。

 

 池田はタレント業のかたわら、甲子園球場でビール売り子としてプロ野球および高校野球シーズンに働いており「高校野球で最高487杯売ったことあります」とその売り上げもトップクラス。いまやライトスタンドの華となっており「甲子園のお客さんが自分のイベントに来てくれたりしてうれし恥ずかしです」と虎ファンを次々自身のファンに転向させている。

 

 球場では重いビールタンクを担いでいた池田だが、ファーストDVDでは重量感あるミルクタンクを惜しげもなく披露している。そのサイズは92センチGカップ。売り子の服の下にとんだ“隠し球”である。作品ではサイパンの太陽の下、色とりどりのビキニ姿で巨乳をぶるんぶるんと揺らしており「肌も白くもちもちしているので、それも伝わったらうれしい。滋賀出身で琵琶湖の周りばかり走ってたので、海で走っているシーンははしゃいでいるので見てください」とアピールした。

 

 プロ野球開幕まで約1か月。応援する球団はもちろん阪神タイガースで、今年は顔がタイプだったと応援していたブラゼルは抜けたものの「藤浪くんは入ったし、注目されている選手がいるので調子はいいと思います」と期待を込める。それでも優勝予想は巨人。「阪神は2位かな。1位と思うんですけど、いつも失速しちゃうんで」と毎シーズン、野球に触れているからか順位予想はあくまで冷静。今後のグラビア活動にも意欲的で、タイガース優勝の際にはぜひとも虎柄ビキニでお祝いしてほしいものだ。

 

池田愛恵里 ミルキー・グラマー[DVD]
池田愛恵里 ミルキー・グラマー[DVD]

 

 

関連タグ: