Fカップグラドル・松嶋えいみ(26)が14日、都内で15作目のブルーレイ&DVD「ミラクル☆ロマンチック」の発売記念イベントを開いた。

 完璧すぎるゴージャスボディーは健在で、「お尻がきれいに見える」濃い紫色の水着で登場。新作の撮影は6月にタイ・プーケットで行われ、ブルーレイの特典映像は「これまでで(布の)面積が一番少ない」といい、ヌーブラにも初挑戦した。期待されるポロリは「粘着力の強いものを使わせてもらった」おかげでなかった。代わりに、他のシーンでは「撮影中はだいたい出てます」とのことだ。

 恋愛とは遠ざかっており「話せることが本当にない。どうしたら…」とこぼす。それでも、最近、番組で共演したお笑いコンビ「ラフレクラン」西村真二(34)はちょっぴり気になるのか「西村さんがかっこいいと思いました」。この記事を西村が見たら、松嶋ゲットに動き出すかもしれない。

 なお、趣味のサバゲーには相変わらず打ち込んでおり「昨日も行った。夏が終わって涼しくて、虫もいないし、今が行きどき」だとか。フェースガードを装着しているが「昨日、鼻の下にBB弾が当たって赤くなったんです」。よく見れば、腕や体にも被弾の痕がチラホラ。すてきな出会いを求める松嶋は「いつも千葉の山奥にいます。地元の後輩とチームを作ります」と明かし〝共闘〟を呼びかけた。

[gallery ids="1156114,1156120,1156042"]